彡(^)(^)「GWや!大潮や!釣り行ったろ!」
-
- カテゴリ:
- 雑談
強風+ボウズ+高速代+餌代+ナブラなのに釣れなかった+糸が絡む+びわアレルギー発覚
彡(゚)(゚)
/\
\ /
彡(゚)(゚)
/\
\ /
【エギング】アオリイカ釣りに詳しい奴ちょっと教えろください【ダイソーエギ】
コスト的な面で他界エギの購入は避けたいんだ。
(根がかりで過去に何度も無くしたため)
ダイソーのエギで挑みたいと思うんだ…
ダイソーエギで釣った事ある奴とかいたらアドバイス頼む
(根がかりで過去に何度も無くしたため)
ダイソーのエギで挑みたいと思うんだ…
ダイソーエギで釣った事ある奴とかいたらアドバイス頼む
釣りってやった事ないんだけど大変なの?
-
- カテゴリ:
- 雑談









