1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:33:35.948 ID:cq5cS+bC0
美味しい^q^

no title

引用元: ・http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473075215/

★オススメ記事★
2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:33:58.085 ID:IpC+CsDO0
左上のドブみたいな物はなに?

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:34:26.663 ID:cq5cS+bC0
>>2
ドブ

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:34:22.213 ID:CGgJdR6+r
茶碗でかすぎ
デブだろ

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:36:13.913 ID:cq5cS+bC0
>>3
これででかいか?
1合ないくらいだけど

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:34:24.203 ID:CYxm6kES0
アニサキス

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:36:13.913 ID:cq5cS+bC0
>>4
こわい

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:35:19.548 ID:KJkGSqhL0
何の魚

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:36:13.913 ID:cq5cS+bC0
>>6
アジとカサゴ

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:36:31.397 ID:cq5cS+bC0
野菜がない

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:38:24.512 ID:nysxDssRr
チヌかと思った

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:38:45.141 ID:g+qIsP9I0
シーバスかとおもた

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:39:10.372 ID:CGgJdR6+r
アジならワサビより生姜のが旨いぞ
デブだからもう完食しただろうけど

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:43:57.237 ID:cq5cS+bC0
>>13
生姜とわさびどっちとも食べたけど両方美味しかった

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:54:25.326 ID:JCetGknPd
美味いだろうな
正直アジはいつでも食えるが、カサゴは羨ましい

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:55:49.037 ID:cq5cS+bC0
>>17
むしろなかなか刺身サイズのアジが釣れない・・・
カサゴの方はコンスタントに釣れる

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:55:27.609 ID:v3wbETpSd
かさご炙ったんか…?
うまそう(´・ω・`)、

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:56:34.247 ID:cq5cS+bC0
>>18
カサゴめっちゃうまかったわ・・・
正直驚いた

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:57:20.065 ID:v3wbETpSd
>>20
頭割って味噌汁…うんめ

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 20:59:18.980 ID:cq5cS+bC0
>>21
味噌汁もいい出汁でてたわ

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:02:27.271 ID:H+9zLr8t0
釣りアジの生食とか怖い

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:03:09.086 ID:cq5cS+bC0
>>23
買ったアジと何が違うの?

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:05:24.977 ID:EOnTVOrh0
皮引くのうまいな

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:06:06.743 ID:cq5cS+bC0
>>25
横着してゼイゴ残したままやったら半身ミスって悲しい・・・

27: ちくわ大明神 ◆zhTVxvfGM0Ey 2016/09/05(月) 21:07:11.615 ID:31Wxa4qx0
皮引くコツ教えてくれよ

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:13:22.478 ID:cq5cS+bC0
>>27
よく切れる包丁を使う
自分のはそんなに切れるやつじゃないけど・・・

30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:14:09.806 ID:H+9zLr8t0
>>29
スーパーのはアニが死ぬ温度で長時間凍らせてるよ

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:17:07.760 ID:cq5cS+bC0
>>30
朝獲れってやつもそうなの?

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:07:45.784 ID:H+9zLr8t0
買う奴は一度凍らせてる

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:13:22.478 ID:cq5cS+bC0
>>28
スーパーの生って書いてあるやつはやつは冷凍されてない奴も有るよねよね?
それとも自分で冷凍してるってこと?

35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:27:18.746 ID:gqV4Xc4Fa
寄生虫はだいたい内蔵かエラにいて魚が死んだら寄生虫が苦しくなって身に行くから釣ってすぐさばくのがいいらしい、それかクーラーに氷入れて海水の塩水で冷凍

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:31:44.616 ID:cq5cS+bC0
>>35
そうそう
だからエラ切って血抜きしてからすぐ内臓取って
海水使った氷水が入ったクーラーに入れてるわ

37: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:33:24.890 ID:cq5cS+bC0
釣った魚刺し身で食べたって言うと毎回寄生虫がーって言う人出る
寄生虫大人気ですな

45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:42:11.839 ID:HZ0W5GfN0
釣った魚食ったっていうと寄生虫寄生虫言い出す奴いるよな
売ってる魚にはついてないとでも思ってるんだろうか

47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 21:47:17.919 ID:cq5cS+bC0
>>45
それな
まあ確かにスーパーの方が安全ではあるけどゼロじゃ無いし
生牡蠣とか多分食べられないんだろうな