82be60107924d955344192da23eea821_s


1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:40:51.81 ID:G0omUF8D0
もうサビキシーズン終わり?

引用元: ・http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476452451/

★オススメ記事★
2: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:41:13.98 ID:CusA4PnQ0
まだいけるやろ

3: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:41:31.38 ID:hBzG3w+Ca
いま水温の変化激しくて活性落ちてるからサビキは無理やね

4: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:41:43.48 ID:3NwSBI4+0
雑魚釣りに行けよ

7: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:23.25 ID:G0omUF8D0
>>4
なんかアジこないし
カワハギとちっこいマダイとベラしか釣れんかった

23: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:45:34.80 ID:Rpx2YK35K
>>7カワハギ旨かったか?

26: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:45:51.17 ID:G0omUF8D0
>>23
うまいで刺身と鍋に入れた

5: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:41:50.17 ID:G0omUF8D0
早くね?

6: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:19.73 ID:JlNI6Dow0
投げたか?

10: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:44.20 ID:G0omUF8D0
>>6
投げたで
マダイ15cm

9: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:41.89 ID:EJw3QEKca
アジング最強

11: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:46.21 ID:xJoIw1KS0
ちな大阪民、これからサイズ上がるのでウキウキ

13: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:43:13.04 ID:G0omUF8D0
>>11
今まだ冬釣りやったことないんやけど
何釣りがおすすめ?

22: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:45:17.86 ID:xJoIw1KS0
>>13
今しばらくはタチウオ

クリスマス前後は投げ釣りでカレイかな

12月まで場所によってはサビキもいけるで

27: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:46:10.04 ID:Lgwscx4uM
>>22
11月くらいから寒くなるから夜釣りが辛くなってくるンゴねえ

14: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:43:22.20 ID:JlNI6Dow0
>>11
コンビナートすこ

12: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:42:52.98 ID:JlNI6Dow0
ピンクスキンよりハゲ皮がええで

15: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:43:26.13 ID:G0omUF8D0
>>12
マジ?

16: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:43:51.28 ID:G0omUF8D0
なんかスレてるのか全く食わんなった

17: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:43:58.69 ID:W44BJg8x0
オキアミ残ったわ…
全部撒いて帰ったろ!

20: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:44:35.43 ID:G0omUF8D0
>>17
パクパクパク…

21: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:44:59.57 ID:G0omUF8D0
まぁ明日もサビキするんやけどな

28: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:46:16.43 ID:3NwSBI4+0
七輪片手に秋刀魚狙えや
今めっちゃ上手いで

30: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/10/14(金) 22:46:24.51 ID:wBS33s7c0
no title

うまい