鯖だよな
★オススメ記事★
2: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6126-zI+F) 2017/09/14(木) 21:22:10.67 ID:K2ilwtGQ0
やっぱ鮪だよ
3: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 (ワッチョイ db8b-SGtB) 2017/09/14(木) 21:22:32.69 ID:bqyQ6TpH0
ウナギ
4: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1943-TkCU) 2017/09/14(木) 21:23:16.60 ID:5co+/GxN0
鯛
5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-amsg) 2017/09/14(木) 21:23:49.26 ID:Kk2XhHcOd
鯵
6: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 2b64-X2Sm) 2017/09/14(木) 21:24:07.81 ID:2pzNvVUW0
鮭
7: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6178-//UG) 2017/09/14(木) 21:25:29.15 ID:FMGFfOxn0
ノドグロ
9: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2b10-xPMB) 2017/09/14(木) 21:26:02.63 ID:uV6LJjYi0
鱒
10: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウエー Sa23-XZk3) 2017/09/14(木) 21:26:09.16 ID:7X/sbvPFa
鯨
101: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-//UG) 2017/09/14(木) 22:33:07.74 ID:ZxVY26xWx
>>10
魚ちゃうぞ
魚ちゃうぞ
11: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 012d-9S2k) 2017/09/14(木) 21:26:13.83 ID:nnAnObYg0
キンキ
12: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sdb3-vpW0) 2017/09/14(木) 21:26:40.49 ID:HwLNGIQfd
鰤
13: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 9995-amsg) 2017/09/14(木) 21:27:04.16 ID:/hI7CX620
鱈
14: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-2D3G) 2017/09/14(木) 21:27:49.06 ID:40E9SfERd
キスかな!釣っても楽しいし。
44: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW abbb-hguQ) 2017/09/14(木) 21:43:44.90 ID:0/iWazFC0
地元の郷土料理の鮭の「焼き漬け」が一番だわ。
鮭は主食。
>>14
シロギスは天ぷらでは右に出る魚はいないな。
今の時期が産卵後の食欲旺盛な時期だから一番釣れる。
鮭は主食。
>>14
シロギスは天ぷらでは右に出る魚はいないな。
今の時期が産卵後の食欲旺盛な時期だから一番釣れる。
56: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ c90d-24l8) 2017/09/14(木) 21:48:13.32 ID:cghkAm030
>>44
酒浸しも捨てがたい。焼き漬けはわざわざ永徳へ買い出しに行く程。
天ぷら種の魚なら、一度ギンポ食ってみ。もしかしたら考え変わるかもよ。
酒浸しも捨てがたい。焼き漬けはわざわざ永徳へ買い出しに行く程。
天ぷら種の魚なら、一度ギンポ食ってみ。もしかしたら考え変わるかもよ。
73: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW abbb-hguQ) 2017/09/14(木) 21:56:01.41 ID:0/iWazFC0
>>56
外道で名高いギンポだけど
釣ったことなければ食ったこともない
うまい外道って複雑やね(*´・ω・`)
外道で名高いギンポだけど
釣ったことなければ食ったこともない
うまい外道って複雑やね(*´・ω・`)
15: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 8166-//UG) 2017/09/14(木) 21:27:58.47 ID:9xRBusuE0
銀むつ
16: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr4d-cWlH) 2017/09/14(木) 21:28:09.12 ID:Tfh6d8Ekr
鰰
17: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr4d-jjJD) 2017/09/14(木) 21:29:07.73 ID:Mbb4pS2br
鰆
18: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 (ガラプー KK35-3GXX) 2017/09/14(木) 21:30:07.19 ID:EdmLgwnzK
太刀魚
23: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-pLUi) 2017/09/14(木) 21:30:43.85 ID:2/LrPXaEa
魚へんスレw
24: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/14(木) 21:31:36.95
ノドグロだろ、高いし
25: 47の素敵な(茨城県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 095e-PWTr) 2017/09/14(木) 21:32:07.60 ID:Dey2n+og0
鰹
27: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-vjcw) 2017/09/14(木) 21:32:34.72 ID:BUrgFkhUa
アジ
28: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdb3-kYH9) 2017/09/14(木) 21:32:36.92 ID:tEKm2C3Ld
ひらめやろ
29: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7110-iARx) 2017/09/14(木) 21:33:27.70 ID:fBAKDuAY0
新潟遠征の時は毎回のどぐろ喰ってる
31: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ガラプー KKc5-T0cE) 2017/09/14(木) 21:34:56.51 ID:CoEqRTW2K
ノドグロ
32: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8114-laCP) 2017/09/14(木) 21:35:22.40 ID:YsY6FWN30
サーモン
33: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdb3-PUXF) 2017/09/14(木) 21:35:52.87 ID:1wO+qyTtd
鯛やろ
34: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ガラプー KK35-axtz) 2017/09/14(木) 21:35:58.78 ID:Wc9oArn9K
鰯
36: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 (ワッチョイ c1bb-HfMd) 2017/09/14(木) 21:36:49.30 ID:J/sinXIW0
漬けマグロ
38: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スップ Sdf3-K8qy) 2017/09/14(木) 21:39:23.09 ID:iOAJnmoNd
鰆の西京焼き
酒粕入ってると世界一うまい
酒粕入ってると世界一うまい
42: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sx4d-L1M+) 2017/09/14(木) 21:41:04.06 ID:o/t30JtXx
>>38
ちょっとお高いところで買うとマジ上手いな
ちょっとお高いところで買うとマジ上手いな
41: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93d5-24l8) 2017/09/14(木) 21:40:00.23 ID:pL1O0l7x0
江戸前のノドグロはユメカサゴ
新潟のノドグロはアカムツ
新潟のノドグロはアカムツ
48: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (バッミングク MM65-Ywcn) 2017/09/14(木) 21:45:17.96 ID:PAq8QkUxM
>>41
ホントこれ
俺の浜では赤ムツで、漁師は赤ロクとも呼ぶ
ユメカサゴは俺にとっては雑魚
ホントこれ
俺の浜では赤ムツで、漁師は赤ロクとも呼ぶ
ユメカサゴは俺にとっては雑魚
43: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ b12d-24l8) 2017/09/14(木) 21:42:28.36 ID:dg+a9Sw70
お前ら、ひらがなで書けよ
45: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ db66-oUcf) 2017/09/14(木) 21:44:04.91 ID:tY+jqlZU0
フグか鯛
47: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (マクドW FF9d-Wo+o) 2017/09/14(木) 21:45:09.08 ID:4MuqPeIcF
調理法にもよる
50: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 (ガラプー KK35-3GXX) 2017/09/14(木) 21:45:39.06 ID:EdmLgwnzK
人の好みが色々でおもろいな
やっぱ魚うまいよなあ
やっぱ魚うまいよなあ
52: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ c9e9-bFnO) 2017/09/14(木) 21:46:51.14 ID:IRZHBtc70
カマスの塩焼きだろ
ちゃんと下処理できる奴が焼いた塩焼きは最高
ちゃんと下処理できる奴が焼いた塩焼きは最高
53: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW db66-XSkr) 2017/09/14(木) 21:46:55.83 ID:1+d8OckP0
シマアジだな
58: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW abbb-hguQ) 2017/09/14(木) 21:49:41.14 ID:0/iWazFC0
能登にいったら加賀屋でハタハタの一夜干し食え(*´・ω・`)
あればかうんめ
あればかうんめ
59: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 (ガラプー KK7d-3GXX) 2017/09/14(木) 21:50:53.56 ID:EdmLgwnzK
博多で食べたクエも旨かった
63: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-2D3G) 2017/09/14(木) 21:52:10.13 ID:40E9SfERd
ギンポも好き♪キス釣りの外道で、良く釣れる。外道で、旨いのは、メゴチの天ぷら!
66: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-H5tW) 2017/09/14(木) 21:52:41.30 ID:Pk6Qn2Axa
>>63
釣り好きなの?
釣り好きなの?
74: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-2D3G) 2017/09/14(木) 21:56:35.54 ID:40E9SfERd
>>66好き♪昨日もアオリイカ釣ってきた!
80: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW abbb-hguQ) 2017/09/14(木) 21:58:58.46 ID:0/iWazFC0
>>74
秋イカ釣りいいな
エギング楽しいし、イカかわいい(*´・ω・`)
秋イカ釣りいいな
エギング楽しいし、イカかわいい(*´・ω・`)
65: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-rYJK) 2017/09/14(木) 21:52:24.98 ID:0lxevIw1d
太刀魚
69: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW b12d-OZKj) 2017/09/14(木) 21:54:15.53 ID:ZkFZnsVe0
秋刀魚
70: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 19bb-VUiJ) 2017/09/14(木) 21:54:51.16 ID:EPVJNGpe0
鰹
77: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 115b-gbxh) 2017/09/14(木) 21:58:12.03 ID:pSir0pgG0
あらかぶ
78: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スップ Sdf3-amsg) 2017/09/14(木) 21:58:31.94 ID:ddVajosjd
釣ったアオリイカの刺し身が最高かもな
82: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 932d-SGtB) 2017/09/14(木) 22:02:18.75 ID:E8FZ4N5K0
天ぷらならハゼ
刺身ならカワハギが美味いと思うな
刺身ならカワハギが美味いと思うな
91: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 1966-mXtH) 2017/09/14(木) 22:17:07.87 ID:72mUrkl40
秋刀魚の季節ですね
92: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-camc) 2017/09/14(木) 22:18:27.42 ID:BilVVGn9d
グルクン
104: 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ db3a-/qah) 2017/09/14(木) 22:34:39.44 ID:q2zkKV4k0
アコウ
110: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 012d-ucsX) 2017/09/14(木) 22:44:00.55 ID:1vqMZgD00
普通に大トロ
112: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6166-uB4C) 2017/09/14(木) 22:46:40.58 ID:uoZcYHGO0
根魚は美味い
116: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW abbb-1Rmp) 2017/09/14(木) 22:49:40.53 ID:0/iWazFC0
>>112
キジハタうめぇ(*´・ω・`)
キジハタうめぇ(*´・ω・`)
117: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6166-uB4C) 2017/09/14(木) 22:50:13.87 ID:uoZcYHGO0
>>116
クエ食った日にゃもう……(絶句)
クエ食った日にゃもう……(絶句)
121: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4bcb-iARx) 2017/09/14(木) 22:53:40.32 ID:0HNhXE+O0
好きなのはシマアジとカワハギだな。高いけど
オススメ記事



コメント
答えなんて出ないんだから
釣って楽しい
くって美味しい
シマアジ
普通の鯵で十分どす
イシモチ
焼き魚:サンマ、鮎
鍋、煮物:アコウダイの類できればオオサガ
揚げ物:ナマズ
その他:ハコフグの肝
今ならクロムツとか太刀魚はほんまに旨い。
コメントする