土日に3時間かけて行くのはばからしいよね
★オススメ記事★
2: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:47:03.09 ID:BakZ5IEjd
後悔するのかな
3: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:47:34.29 ID:GVqnXuLed
若いうちに釣りが出来ん方が後悔するで
6: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:48:01.63 ID:BakZ5IEjd
>>3
だよな
毎日釣りして毎日魚たべたい
だよな
毎日釣りして毎日魚たべたい
7: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:48:01.69 ID:yZGpfVrM0
(止めて欲しいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ)
9: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:48:17.61 ID:eMm+fgJed
>>7
これ
これ
8: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:48:13.57 ID:vXw+f4/x0
釣りは一生もんやからな城島みたらわかるやろ
12: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:06.92 ID:BakZ5IEjd
>>8
ほんまに依存性高いわ
今から行きたい
ほんまに依存性高いわ
今から行きたい
11: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:01.62 ID:yB4zfbR60
ええやん
13: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:22.45 ID:BakZ5IEjd
>>11
今は独身だからいいけどまようんごね
今は独身だからいいけどまようんごね
14: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:24.45 ID:BevBjxXy0
今の年収は?
17: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:54.88 ID:BakZ5IEjd
>>14
230くらいじゃね
230くらいじゃね
35: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:53:27.23 ID:ZtAiKYaCa
>>17
辞めたらええわ
そんな仕事
辞めたらええわ
そんな仕事
51: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:56:47.67 ID:BakZ5IEjd
>>35
やめたいからまよってる、
やめたいからまよってる、
56: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:57:55.81 ID:ZtAiKYaCa
>>51
そのくらいの年収ならいつでも稼げるやろ
辞めちまえ
そのくらいの年収ならいつでも稼げるやろ
辞めちまえ
16: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:49:48.48 ID:upwC4pZ6p
そこそこ売れる営業になればサボって釣りぐらい出来るんちゃう?
21: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:50:33.11 ID:BakZ5IEjd
>>16
じしんない。営業
じしんない。営業
19: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:50:13.49 ID:yZGpfVrM0
辞める気さらさらなくて草ァ!w
22: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:50:52.12 ID:NhY6yR+H0
一本釣りの漁師になれや
29: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:51:35.35 ID:BakZ5IEjd
>>22
船酔いするからな
船酔いするからな
34: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:52:45.89 ID:vXw+f4/x0
>>29
バス釣りする場所なくなりすぎや
琵琶湖にでも住んで駆除業者になったらええんちゃうか
バス釣りする場所なくなりすぎや
琵琶湖にでも住んで駆除業者になったらええんちゃうか
51: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:56:47.67 ID:BakZ5IEjd
>>34
そんなにへってるか?
たいしたことないイメージ
そんなにへってるか?
たいしたことないイメージ
24: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:50:57.15 ID:vXw+f4/x0
釣りを仕事にしたらええやん
29: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:51:35.35 ID:BakZ5IEjd
>>24
バスプロになりたいんご
バスプロになりたいんご
26: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:51:26.17 ID:wBQAnhi7x
魚くってりゃ生きていけるしな
30: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:52:18.87 ID:BakZ5IEjd
>>26
それな
食費なし
それな
食費なし
32: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:52:39.66 ID:FXV7gLZO0
ワイ 釣りのために割とまじで石垣島移住を考え中
41: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:54:43.61 ID:BakZ5IEjd
>>32
暖かいとこは魚おいしくないから
いくつ?
暖かいとこは魚おいしくないから
いくつ?
46: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:55:59.84 ID:FXV7gLZO0
>>41
ワイか?32や
向こうで食いっぱぐれんように牽引と大型二種と小型船舶は既に取ったわ
ワイか?32や
向こうで食いっぱぐれんように牽引と大型二種と小型船舶は既に取ったわ
33: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:52:41.25 ID:FQAgOjXsd
41: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:54:43.61 ID:BakZ5IEjd
>>33
スズキええなぁ。釣ってみたい
スズキええなぁ。釣ってみたい
36: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:53:38.13 ID:YLNciC9g0
No Fishing , No Lifeやしな
51: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:56:47.67 ID:BakZ5IEjd
>>36
ええなぁ
車のステッカーではりたい
ええなぁ
車のステッカーではりたい
38: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:53:50.00 ID:tNIBEfEO0
>>1
ワイは平日に行けるで
ワイは平日に行けるで
64: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:00:02.51 ID:BakZ5IEjd
>>38
平日に釣りしたいんご
ほんまに心から
平日に釣りしたいんご
ほんまに心から
67: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:01:05.67 ID:oA9SgwzM0
>>64
いくつで、どこ住みや?
いくつで、どこ住みや?
72: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:01:47.08 ID:BakZ5IEjd
>>67
滋賀はきついんご
福岡よ
滋賀はきついんご
福岡よ
81: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:04:37.29 ID:oA9SgwzM0
>>72
琵琶湖遠いな。
俺はゴムボートでよく琵琶湖浮いてたよ。
琵琶湖遠いな。
俺はゴムボートでよく琵琶湖浮いてたよ。
50: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:56:30.24 ID:F2+2GrGk0
魚のにおいがなかったらつりしたい
52: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:57:13.25 ID:edxykF1p0
鹿児島とか沖縄のサラリーマンは毎日釣りしてる人おるぞ
定時で帰れるから朝行ける
定時で帰れるから朝行ける
60: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:59:12.49 ID:FXV7gLZO0
>>52
割とおるな
朝ええの釣れたらそのまま仲のいい居酒屋なんかに置いてって仕事帰りにただとか格安で飯食うやつとか
割とおるな
朝ええの釣れたらそのまま仲のいい居酒屋なんかに置いてって仕事帰りにただとか格安で飯食うやつとか
90: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:08:03.01 ID:VrREyeJg0
>>52
スーツで釣りしとるんか?
スーツで釣りしとるんか?
55: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 07:57:49.92 ID:RAy2NoOD0
釣りは釣りできなくて我慢する日々があってこその釣りやろ
毎日釣りとか怖くて出来んわ
毎日釣りとか怖くて出来んわ
66: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:00:40.69 ID:Gq/skYoAd
公務員のワイの親は職場から10分の渓流に毎日釣りに行ってたで
68: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:01:17.24 ID:tOpJnChx0
仕事はいつでも出来るがつりは今しか出来ない
71: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:01:39.50 ID:bu5conA3d
趣味を仕事にするもんやないで
85: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:06:50.95 ID:ID5EiVMOa
毎日釣り出来る環境になったら毎日はしなくなる
ソースは俺
ソースは俺
87: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/16(土) 08:07:17.57 ID:gjrE9z0y0
>>85
まあこれやな
まあこれやな
オススメ記事




コメント
身内相手ならともかく、身元不明のネット民に嘆いてこいつは何がしたいの?
こういうやつは、注目を集めたいだけ。死ぬ死ぬ詐欺と一緒。
絶対に辞めない。
俺はめんどくさかったから、自分で会社作って、平日休んで、平日に釣りに行ってる!
週末は基本的に行かない。混んでいてプレッシャーが高い。
以前海沿いに住んでた時は毎日使ってたのに、今じゃ釣り道具にホコリが被っててホント悲しくなるよ
もっと散歩する感じで釣りがしたい
仕事がクソな上に趣味ができないのは生き地獄だよ。
コメントする