1: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:07:34 ID:J2n
★オススメ記事★
2: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:12 ID:J2n
魚に自信ニキたのむで
3: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:16 ID:9Im
わがんね
4: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:27 ID:std
ニモ
5: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:31 ID:fxO
ベラ
そいつはマズイで
そいつはマズイで
8: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:09:19 ID:J2n
>>5
ベラ?食えないん?
ベラ?食えないん?
10: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:10:44 ID:fxO
>>8
たぶんササノハベラ
食えるけど小骨多いし身は水っぽい
サイズ小さいなら捨てたほうがいい
たぶんササノハベラ
食えるけど小骨多いし身は水っぽい
サイズ小さいなら捨てたほうがいい
6: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:40 ID:J2n
問題は食えるかどうかや
7: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:08:42 ID:9Im
熱帯魚?そこ沖縄?
8: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:09:19 ID:J2n
>>7宮崎や
サビキでつれた
サビキでつれた
9: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:10:34 ID:Qff
ベラやなくない?
11: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:11:37 ID:J2n
つまり美味しくないんやな?
14: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:12:04 ID:fxO
>>11
せやね
せやね
12: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:11:59 ID:9Im
やめとけやめとけ
13: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:12:02 ID:X1L
キビレブダイやな
15: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:15:12 ID:J2n
17: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:16:44 ID:fxO
>>15
上はオジサンっぽいけどなんか違うなわからん
下のはスズメダイ
数釣れたら唐揚げにできる
上はオジサンっぽいけどなんか違うなわからん
下のはスズメダイ
数釣れたら唐揚げにできる
16: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:16:17 ID:J2n
18: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:16:49 ID:z4v
>>16
シマダイ
シマダイ
19: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:17:08 ID:Rk6
不味そうなんばっかやな
21: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:17:50 ID:J2n
鯛!あの鯛か?
25: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:19:26 ID:fxO
>>21
名前に鯛ってついてもほとんどが関係ない魚や
名前に鯛ってついてもほとんどが関係ない魚や
22: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:18:04 ID:J2n
ちなアジはまだ1匹
23: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:19:06 ID:ymz
>>1はヒブダイやない?
https://zukan.com/fish/internal45
とか
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%92%E3%96%E3%80%E3%A4
んで下の方のサイトから引用
料理の方向性
上質の白身で熱を通しても硬く締まらず、柔らかい。
生や焼くとたんぱくでうま味が感じられないので、例えばしょうゆやバターなどの味わいをプラスしたい。
また身よりも皮の方にうま味があるので生食は皮を生かすようにすべきだ。
https://zukan.com/fish/internal45
とか
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%92%E3%96%E3%80%E3%A4
んで下の方のサイトから引用
料理の方向性
上質の白身で熱を通しても硬く締まらず、柔らかい。
生や焼くとたんぱくでうま味が感じられないので、例えばしょうゆやバターなどの味わいをプラスしたい。
また身よりも皮の方にうま味があるので生食は皮を生かすようにすべきだ。
24: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:19:08 ID:cHj
見るからに不味そうで草
27: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:20:29 ID:fxO
>>24
南の魚って不味そうなのが多いンゴねぇ
南の魚って不味そうなのが多いンゴねぇ
26: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:20:18 ID:Nsm
亜熱帯の魚が温暖化で宮崎あたりまで上がって来てるんか
28: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:20:43 ID:J2n
お!これや、ヒブダイいうんやな!
サンガツ!アジ釣頑張るやで~
サンガツ!アジ釣頑張るやで~
29: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:20:59 ID:0WY
美味しそう
30: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:21:22 ID:iDH
熱中症気をつけなあかんで
31: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:23:38 ID:7jN
それブリやん
美味いで
美味いで
32: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:24:14 ID:J2n
ブリじゃないやろ……
33: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:39:47 ID:rXS
南の方の魚って色鮮やかなの多いな
34: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:44:32 ID:Jcu
寒い方が身が引き締まるんかな
35: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)09:52:15 ID:hSu
もっとええの連れや
クロマグロあくしろよ
クロマグロあくしろよ
36: 釣りまとめ速報 2018/08/02(木)12:03:36 ID:7jN
ワイもお盆休み釣りしまくる予定や
オススメ記事






コメント
刺身はプリプリして美味しいけどな
コメントする