1: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:09:09.603 ID:hz8FPnaFa
めっちゃ混むらしいけど…
開場で並ばないといけないの?
そんなガチでやろうとは思ってないが
開場で並ばないといけないの?
そんなガチでやろうとは思ってないが
★オススメ記事★
6: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:35:38.090 ID:P97R44Lr0
開場くらいにいくと駐車場空いて無いぞ
9: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:45:58.368 ID:GX+ESdkia
>>6
電車だ
電車だ
10: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:47:47.189 ID:P97R44Lr0
>>9
開場間に合わないやん
開場間に合わないやん
11: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:50:48.901 ID:GX+ESdkia
>>10
うん
だから電車で行ったんじゃ遅いんか?ってことだ
できれば7時くらいにつく感じで行きたい
うん
だから電車で行ったんじゃ遅いんか?ってことだ
できれば7時くらいにつく感じで行きたい
12: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:55:09.563 ID:P97R44Lr0
>>11
まあいい場所は入れないね
まあいい場所は入れないね
13: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:57:27.503 ID:GX+ESdkia
>>12
ちな火曜日に行くつもりなんだが平日でもそんなこむの?
ちな火曜日に行くつもりなんだが平日でもそんなこむの?
17: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:05:00.867 ID:P97R44Lr0
>>13
何だ平日か
いい場所入れるかは5分5分かな
アジ狙いならトリックがいいよ
重りは20号以上でね
何だ平日か
いい場所入れるかは5分5分かな
アジ狙いならトリックがいいよ
重りは20号以上でね
18: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:12:30.295 ID:XQdFPcm50
>>17
20号でサビキ?
思ったより重いのだね
20号でサビキ?
思ったより重いのだね
23: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:20:17.772 ID:P97R44Lr0
>>18
20号無いと潮が早い場合流されるからね
20号無いと潮が早い場合流されるからね
20: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:13:45.680 ID:GX+ESdkia
>>17
重すぎだろ
4~10くらいだろ普通
重すぎだろ
4~10くらいだろ普通
23: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:20:17.772 ID:P97R44Lr0
>>20
お前が本牧行ったことがないのはわかった
10号くらいの重り使って流されてお祭りしまくってるやつがよくいるぞ
お前が本牧行ったことがないのはわかった
10号くらいの重り使って流されてお祭りしまくってるやつがよくいるぞ
7: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:36:36.570 ID:1QXFhw730
昔ホッピングするする車とか集まってたけどもうやってないのかな?
8: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:37:40.220 ID:P97R44Lr0
>>7
それ大黒じゃね?
それ大黒じゃね?
14: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:58:09.608 ID:XQdFPcm50
何が釣れるの?サヨリとか釣れる?
15: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 19:59:36.648 ID:GX+ESdkia
>>14
釣れるぞ
俺はアジ狙いでいく
釣れるぞ
俺はアジ狙いでいく
16: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:05:00.286 ID:yJ9GZNKU0
電車も通ってなくて工業地帯じゃないのかあそこ
19: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:13:27.048 ID:GX+ESdkia
>>16
バス🚌だぞ
バス🚌だぞ
21: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:17:27.410 ID:XQdFPcm50
調べちゃった
飛ばして海底付近の大物アジを狙うサビキ仕掛けらしい
飛ばして海底付近の大物アジを狙うサビキ仕掛けらしい
22: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:18:30.860 ID:GX+ESdkia
残念だが実家から適当に仕掛けもおもりも持ってきちゃったから14号と4号しかないねん
25: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:22:21.764 ID:P97R44Lr0
>>22
売店あるから買え
売店あるから買え
26: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:26:50.107 ID:GX+ESdkia
えーまた出費しないといけないのか
バケツも買わないといけないしダルくなってきたな
バケツも買わないといけないしダルくなってきたな
27: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:36:16.570 ID:XQdFPcm50
ひさーしぶりに釣り行きたい
アジなんか釣れたらダイブもんだわ~
アジなんか釣れたらダイブもんだわ~
29: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 20:47:38.390 ID:P97R44Lr0
31: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 21:10:19.785 ID:NBE+jxNA0
このサイズって刺身にゃめんどくさいし南蛮漬けにはでかいんだよなぁ
34: 釣りまとめ速報 2018/10/07(日) 21:57:18.687 ID:G3IAKLCJp
子供の日に本牧行ったら6時ですでに500人以上並んでてパチンコ屋かよって思って帰った
オススメ記事



コメント
今度行こうと思ってたけど尻込みしそうだ
あんなのストレスたまるだけだわ
どうにかならんものか…
桟橋の方で潮の流れが早すぎてまともに釣れない時は岸壁に行けばいい
運が良ければそこそこのサイズのアイナメが釣れる
ある時潮の流れが早かったけれど、岸壁が混みすぎてどうしようもなかったんでヤケになって15号+15号のオモリで桟橋からサビキ垂らして他の人の釣果見て回ってたら、てめーの仕掛けに40cmクラスのチヌが掛かっててめっさ驚いたことがある
大概なにがしかが釣れて面白かったな>本牧ふ頭
コメントする