1: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:37:21.57 ID:Pl/jhF0a0
めっちゃ集まってるのになんでや…
★オススメ記事★
2: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:37:41.93 ID:juCGUvJZa
ハリスが太いんちゃうか
5: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:38:56.38 ID:Pl/jhF0a0
>>2
3号やで?
3号やで?
14: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:41:06.74 ID:dedzqIvUd
>>5
ハリス3号って尺鯵でも釣るつもりかい0.8号とかでもええで
ハリス3号って尺鯵でも釣るつもりかい0.8号とかでもええで
20: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:42:39.09 ID:Pl/jhF0a0
>>14
0.8号って売ってあるか?1番ちっさいのと思って3号勝ったんやが
0.8号って売ってあるか?1番ちっさいのと思って3号勝ったんやが
26: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:44:30.96 ID:fxCc4W3Ca
>>20
ハリスは釣り糸のことだぞ
ハリスは釣り糸のことだぞ
30: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:44:55.08 ID:dedzqIvUd
>>20
幹糸とハリス違うぞ?
ハリスは針が付いてる糸や
ハリス3号ってかなり太めやで
幹糸とハリス違うぞ?
ハリスは針が付いてる糸や
ハリス3号ってかなり太めやで
34: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:46:11.07 ID:Pl/jhF0a0
>>30
よーわからんけど仕掛けに3号って書いてあるやつや
よーわからんけど仕掛けに3号って書いてあるやつや
41: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:47:57.11 ID:dedzqIvUd
>>34
幹糸◯◯号ハリス◯◯号針◯◯号って書いてあるやろがいガイガイ
幹糸◯◯号ハリス◯◯号針◯◯号って書いてあるやろがいガイガイ
45: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:48:58.04 ID:Pl/jhF0a0
>>41
針が3号でハリスはわからんわ
針が3号でハリスはわからんわ
52: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:50:26.26 ID:x84w9BFKa
>>45
魚見えてるくらいいい場所なら仕掛け変えてみたら?
じぶんで試行錯誤するより近くの釣具屋に釣り場と時間帯とタックルと釣りたい魚言えば選んでくれるで
魚見えてるくらいいい場所なら仕掛け変えてみたら?
じぶんで試行錯誤するより近くの釣具屋に釣り場と時間帯とタックルと釣りたい魚言えば選んでくれるで
3: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:38:04.02 ID:AGKUkhV90
イッチの間抜け面が見えたんやろ
7: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:39:08.61 ID:Pl/jhF0a0
>>3
海面見たらあかんのか?
海面見たらあかんのか?
6: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:39:02.90 ID:MTo7pqw80
ボラ?
12: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:40:34.58 ID:Pl/jhF0a0
>>6
アジだと思う、ちっさいのから20くらはありそうなやつまで
アジだと思う、ちっさいのから20くらはありそうなやつまで
9: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:39:46.25 ID:LY3pKAyxr
ああいうのはスレとるんやおじさん「ああいうのはスレとるんや」
13: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:41:04.97 ID:Pl/jhF0a0
>>9
人気の釣り場だからそういうことなんかなぁ
人気の釣り場だからそういうことなんかなぁ
10: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:39:53.77 ID:Pl/jhF0a0
活性が良くなかったのか人気の釣り場だから見切られてるのかあたりすらなかったわ
11: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:40:04.85 ID:oIylxaNj0
たなあってるの
16: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:41:55.26 ID:Pl/jhF0a0
>>11
色々試したけど全くや、てか透明度高いから魚があるとこに落としてる
色々試したけど全くや、てか透明度高いから魚があるとこに落としてる
15: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:41:51.10 ID:dedzqIvUd
20cmくらいありそうなのコノシロや
多分
多分
19: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:42:28.90 ID:HZTVwzPda
胴付き3本針仕掛けでオキアミつけて底につけて糸張った方が釣れるで
時々マキエもしてな
時々マキエもしてな
31: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:45:04.86 ID:Pl/jhF0a0
>>19
オキアミつけて釣れたためしないわ
オキアミつけて釣れたためしないわ
21: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:42:50.03 ID:AddnI3qla
魚に煽られとるんや
24: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:43:58.67 ID:0ZreOSbJ0
トリックだけありゃ無敵よ
25: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:44:22.01 ID:Pl/jhF0a0
仕掛けは売れ筋っぽい蛍光ピンクのやつ
28: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:44:40.02 ID:CClO1Q7/0
目の前にいるならジグ落とせよ
サビキなんて群れで目の前通り過ぎないと食わないぞ
サビキなんて群れで目の前通り過ぎないと食わないぞ
39: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:47:12.39 ID:Pl/jhF0a0
>>28
ジグで釣るようなサイズでもないんや、中国虫はつけつけどベラが多くてあかん
ジグで釣るようなサイズでもないんや、中国虫はつけつけどベラが多くてあかん
46: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:49:02.69 ID:HPlVUTR/0
>>39
ベラを釣ればえぇやん
ベラを釣ればえぇやん
48: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:49:58.81 ID:Pl/jhF0a0
>>46
穴釣り時に釣れたけどリリースや
穴釣り時に釣れたけどリリースや
55: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:51:11.86 ID:CClO1Q7/0
>>39
ジグで釣るようなサイズじゃないってそれもうメダカサイズやん
数グラムとかのジグあるから騙されたと思って1つ買ってみ
昼間の釣りでジグに勝るものはない
ジグで釣るようなサイズじゃないってそれもうメダカサイズやん
数グラムとかのジグあるから騙されたと思って1つ買ってみ
昼間の釣りでジグに勝るものはない
60: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:52:59.56 ID:Pl/jhF0a0
>>55
擬似餌やったことないがジグって足元の魚釣れるんか?遠くに投げてアクションするイメージやが
擬似餌やったことないがジグって足元の魚釣れるんか?遠くに投げてアクションするイメージやが
29: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:44:42.47 ID:F9D8dXBz0
今の時期サビキは厳しくないか?
33: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:45:48.94 ID:x84w9BFKa
三年前のダイソーサビキ仕掛け買い占めたけど釣れんわ
38: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:47:03.39 ID:dedzqIvUd
それでも夜は蓄光のがええで
ワイんはミドリと白のミックスがすこ
それかケイムラ
ピンクは朝~や
ワイんはミドリと白のミックスがすこ
それかケイムラ
ピンクは朝~や
40: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:47:53.79 ID:Pl/jhF0a0
>>38
行ったのは昼やで
行ったのは昼やで
49: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:50:04.25 ID:+rmxr0E/0
たくさんついてる針にも餌つけた方がええんか?
57: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:51:21.91 ID:Pl/jhF0a0
>>49
サビキなら基本は付けないで
サビキなら基本は付けないで
54: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:51:05.37 ID:gztY52+V0
早朝にいくんや
釣りは時間が5割、場所が5割や
釣りは時間が5割、場所が5割や
59: 釣りまとめ速報 2020/03/16(月) 20:52:09.67 ID:sYXyFZMw0
オススメ記事


コメント
トリックでないと
撒き餌ケチったらダメ
白でいい
サビキで小魚狙ってる奴に何言ってんだ
❓
見えてるのが本当にアジで20cmクラスの魚もいるなら3号の鈎で当たらないってことはないと思うんだけどな
買ったのがサビキ仕掛けじゃなくて銅付仕掛けとかで全然違う種類の3号鈎が付いてるなら分かるけど
ジグサビキで足元やったことあるけど何も釣れなかったわ
足元のスレたカマスにこそマイクロジグが効くけどカマスは水平フォールでルアーを見切ることが多いから真下に素早くストンと落としてみよう
相馬サビキとかいいよな
ダメなら小さな針にコマセの中の大き目なアミを付けて浮き釣りだな〜
それでダメなら撤収…
コメントする