
1: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:36:05.28 ID:EnAu1ck1r
捌き方わからんけど
★オススメ記事★
3: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:36:55.07 ID:eONDaf5G0
さばけないならテキトーにウロコ取ってぶつ切りにして鍋や☺
6: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:37:21.47 ID:EnAu1ck1r
>>3
内蔵そのままか?
内蔵そのままか?
13: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:39:32.79 ID:bys+VTJv0
>>6
取った方がいい
取った方がいい
4: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:36:57.62 ID:NlaSeInQd
ええやん
5: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:37:06.62 ID:YizKoJz20
ええやんけ!タイラバ?
8: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:38:39.82 ID:pmjhywvz0
これ何センチくらい?
10: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:38:58.13 ID:EnAu1ck1r
>>8
20㎝くらい
20㎝くらい
9: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:38:48.06 ID:v6+GfBxla
骨硬い魚やで包丁の扱い誤ると刃が欠ける
12: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:39:20.09 ID:EnAu1ck1r
>>9
素人には難易度高いんやな
素人には難易度高いんやな
14: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:39:41.75 ID:fxQf5bNm0
なにで食べたいか知らんけど内臓と鱗はとれよ
24: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:41:46.31 ID:EnAu1ck1r
あともう一匹夕方に釣れたんや
33: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:43:10.63 ID:v6+GfBxla
>>24
逃した方がええサイズやな食うとこあんま無いわ
逃した方がええサイズやな食うとこあんま無いわ
35: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:44:00.17 ID:DhSU7awta
>>24
みにみにやん
みにみにやん
36: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:44:16.41 ID:qK+KAa/ha
>>24
これは小さすぎや
リリースすべきやったね
これは小さすぎや
リリースすべきやったね
27: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:42:17.63 ID:Q9w2zeLe0
チャリコやんけ
29: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:42:35.97 ID:qK+KAa/ha
この大きさなら鯛めしとアラ汁にしたほうがええで
30: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:42:43.10 ID:LYUGX/330
稚魚やな、これはリリースすべきやな成魚と比べて美味くもないし
31: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:42:53.50 ID:c6PtBjgA0
チャリコは味噌汁くらいやな
41: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:45:51.36 ID:p2s7sN5p0
鯛めし☺
44: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:46:48.74 ID:uBX4+wez0
今日は鯛飯や!!😤
49: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:48:12.81 ID:HUPi8Btb0
鯛めしって頭真っ二つにしたほうがええんか?
52: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:49:27.27 ID:v6+GfBxla
>>49
前歯の間に刃先刺して目と目の間に刃を通すイメージやな
一回熱湯通してから使うとええ
前歯の間に刃先刺して目と目の間に刃を通すイメージやな
一回熱湯通してから使うとええ
55: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:50:16.33 ID:qK+KAa/ha
>>49
ワイは頭は取ってアラ汁のだし取りに使ったわ
ほほの肉は食えるくらいには出てくるしおいしかったで
ワイは頭は取ってアラ汁のだし取りに使ったわ
ほほの肉は食えるくらいには出てくるしおいしかったで
51: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:49:22.52 ID:7xAFM8kYr
鯛が人気ある理由は外見で解るわな
いかにも食えそうだもん
いかにも食えそうだもん
53: 釣りまとめ速報 2021/07/31(土) 23:49:34.83 ID:MveSq4u50
チャリコは食うとこないけど良い出汁出るよな
オススメ記事


コメント
唇に掛かってるだけなのにバケツに入れた瞬間には死んでるんだが・・・・
ひ弱杉内?
外傷とかじゃなくて腹返して浮いちゃうのは空気抜いてやったら普通に泳ぎだすと思うよ
コメントする