
14: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)21:58:43 ID:qpFI
やっとさばき終わった。。
★オススメ記事★
15: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:05:51 ID:tPLg
>>14
おつ~
おつ~
16: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:06:22 ID:qpFI
17: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:07:19 ID:tPLg
>>16
ええサイズやん!
内臓脂肪いっぱい合ったやろ
ええサイズやん!
内臓脂肪いっぱい合ったやろ
19: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:08:31 ID:qpFI
>>17
あー あったんかもしれやん
なんかもさばくのに必死であんまりわかってないわ
あー あったんかもしれやん
なんかもさばくのに必死であんまりわかってないわ
20: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:09:50 ID:tPLg
>>19
草w
草w
21: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:10:23 ID:qpFI
こういうサイズのがぽんぽん釣れた
サバも何匹かかかったけど
もうアジがたくさんになったのでリリースしてた
これまでアジ釣りたい!ってあちこちさまよってたけど
こうなるとあっけない気も
おるかおらんかなんよなぁ
サバも何匹かかかったけど
もうアジがたくさんになったのでリリースしてた
これまでアジ釣りたい!ってあちこちさまよってたけど
こうなるとあっけない気も
おるかおらんかなんよなぁ
23: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:12:24 ID:Vb3u
>>21
あとは時間帯やね
夕マズメにパタパタっと来たろ
あとは時間帯やね
夕マズメにパタパタっと来たろ
24: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:13:54 ID:qpFI
>>23
そやね
夕マズメって夕方から日が落ちるところのイメージやけど
日が落ちて1時間くらい経ってからもパタパタっと釣れてた
昨日の親切なお隣さんの話だと
朝までぽつぽつ釣れるって言ってはった
いわゆる塩通しがええんかなぁ
めっちゃ浅いところなんやけどね
そやね
夕マズメって夕方から日が落ちるところのイメージやけど
日が落ちて1時間くらい経ってからもパタパタっと釣れてた
昨日の親切なお隣さんの話だと
朝までぽつぽつ釣れるって言ってはった
いわゆる塩通しがええんかなぁ
めっちゃ浅いところなんやけどね
26: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:19:15 ID:tPLg
>>24
工業地帯だから微妙に明かりがあるし夜もまあ釣れるっちゃ釣れるで
潮通し良い方ではあるけどもっと奥のみなとみらいでも釣れるからなぁ
底の方で釣れるからビシ釣りみたいな仕掛けでやってもおもろいかも
工業地帯だから微妙に明かりがあるし夜もまあ釣れるっちゃ釣れるで
潮通し良い方ではあるけどもっと奥のみなとみらいでも釣れるからなぁ
底の方で釣れるからビシ釣りみたいな仕掛けでやってもおもろいかも
28: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:22:38 ID:qpFI
>>26
けっこう明るい街灯があって
集魚灯代わりになってるんかもね
それだと浅いほうが効果あるってことに
けっこう明るい街灯があって
集魚灯代わりになってるんかもね
それだと浅いほうが効果あるってことに
29: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:25:22 ID:qpFI
>>26
ビシ釣りってこれかぁ
http://daiwa.globeride.jp/column/hajimete/contents/17/index.html
昨日反対側のお隣で
こんなカゴなげてる人がいはったよ
でも横で自分とサビキマスターがばんばん釣ってたので
途中から投げないで足元にウキと仕掛けを落として釣ってはった
ビシ釣りってこれかぁ
http://daiwa.globeride.jp/column/hajimete/contents/17/index.html
昨日反対側のお隣で
こんなカゴなげてる人がいはったよ
でも横で自分とサビキマスターがばんばん釣ってたので
途中から投げないで足元にウキと仕掛けを落として釣ってはった
30: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:27:23 ID:Vb3u
>>29
草
ちなみにそこ投げ釣り禁止だから真似しない要注意な
ルール守れない釣り人は釣りやめてほしいわほんと
草
ちなみにそこ投げ釣り禁止だから真似しない要注意な
ルール守れない釣り人は釣りやめてほしいわほんと
32: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:28:13 ID:qpFI
>>30
まじかー
ぶっこみやりたかったなぁ
ルアーの人がけっこうがんばってはるね
でも釣れてるのはサビキの人っていう
まじかー
ぶっこみやりたかったなぁ
ルアーの人がけっこうがんばってはるね
でも釣れてるのはサビキの人っていう
35: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:30:46 ID:Vb3u
>>32
いやルアーも禁止なはずよ・・・
投げ自体が禁止やからな
ほんと横浜のルアーマンはカスばっかや
いやルアーも禁止なはずよ・・・
投げ自体が禁止やからな
ほんと横浜のルアーマンはカスばっかや
36: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:31:47 ID:qpFI
>>35
すいてるところやから まー かたいこと言わないで
みたいな感じちゃうか
今日も5組か6組で7人くらいやったよ
すいてるところやから まー かたいこと言わないで
みたいな感じちゃうか
今日も5組か6組で7人くらいやったよ
37: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:33:51 ID:Vb3u
>>36
いやまじでやめてくれそう言うの
みなとみらいでも多いしそもそも釣り施設や無いんや
何度も問題にもなってるし人が少ないからいいとかやないんよ
ただでさえ少ない釣り場が減ってそのうち釣りもできなくなる可能性あるから他人事やないで
いやまじでやめてくれそう言うの
みなとみらいでも多いしそもそも釣り施設や無いんや
何度も問題にもなってるし人が少ないからいいとかやないんよ
ただでさえ少ない釣り場が減ってそのうち釣りもできなくなる可能性あるから他人事やないで
38: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:34:24 ID:qpFI
>>37
あー 禁止になると困るな
あー 禁止になると困るな
39: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:38:06 ID:Vb3u
ほんと最低限ルールは守ってくれ・・・
自分が出したゴミじゃないゴミでも拾って帰れとまでは言わん
人少ないからとか誰もいないからとかでルール破るくらいなら最初から釣りなんてすんなほんと
航行中の船に迷惑かけたり人に汚させたりする可能性だってあるんだからそんくらい守れやマジで
自分が出したゴミじゃないゴミでも拾って帰れとまでは言わん
人少ないからとか誰もいないからとかでルール破るくらいなら最初から釣りなんてすんなほんと
航行中の船に迷惑かけたり人に汚させたりする可能性だってあるんだからそんくらい守れやマジで
40: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:39:54 ID:qpFI
>>39
だれかに迷惑かけないためのルールやろうから
それはかけたらあかんね
だれかに迷惑かけないためのルールやろうから
それはかけたらあかんね
41: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:42:35 ID:qpFI
自分はルールっていうのはスピード違反みたいなものもあって
それはそういうもんやと思ってる
もちろん迷惑がかかる誰かがいるなら
迷惑かけたらあかんね
それはそういうもんやと思ってる
もちろん迷惑がかかる誰かがいるなら
迷惑かけたらあかんね
42: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)22:45:50 ID:Vb3u
>>41
スマンな
釣りに関してそれは相容れないわ
思想に関して強制はもちろんできんがルールを守れない釣り人はマジで釣りやめてほしいと思ってる
真面目にルールを守って釣り場を守ってる釣り人への冒涜だわ
スマンな
釣りに関してそれは相容れないわ
思想に関して強制はもちろんできんがルールを守れない釣り人はマジで釣りやめてほしいと思ってる
真面目にルールを守って釣り場を守ってる釣り人への冒涜だわ
45: 釣りまとめ速報 21/11/09(火)04:59:55 ID:mAJZ
>>42
閉鎖に繋がるようなものなら守らないとあかんとは思うよ
釣り場だとほとんどそれになるんやろね
気をつけます
閉鎖に繋がるようなものなら守らないとあかんとは思うよ
釣り場だとほとんどそれになるんやろね
気をつけます
43: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)23:24:39 ID:ihF1
一部のルール違反者のために大好きだった釣り場が閉鎖されてく悲しみよ
そうなってすら立ち入り禁止のフェンスぶち破って侵入していくやつおるからな
そうなってすら立ち入り禁止のフェンスぶち破って侵入していくやつおるからな
44: 釣りまとめ速報 21/11/08(月)23:31:25 ID:Vb3u
>>43
ほんとな・・・
ほんとな・・・
47: 釣りまとめ速報 21/11/09(火)05:07:26 ID:mAJZ
>>43
ニュースの動画で堤防の柵を海側にロープをだして
渡ってるのあったな
自転車まで振り子の要領で柵の向こうに渡していってたわ
ニュースの動画で堤防の柵を海側にロープをだして
渡ってるのあったな
自転車まで振り子の要領で柵の向こうに渡していってたわ
48: 釣りまとめ速報 21/11/09(火)05:23:29 ID:mAJZ
考えると
釣り場って釣り場用に用意されているところ以外は
ちょっと竿ださせてもらっています になるんやな
なので
そこでこれは困るって人がいたら
守らないとすぐに釣り禁止になってしまうか
釣り場って釣り場用に用意されているところ以外は
ちょっと竿ださせてもらっています になるんやな
なので
そこでこれは困るって人がいたら
守らないとすぐに釣り禁止になってしまうか
49: 釣りまとめ速報 21/11/09(火)05:24:26 ID:mAJZ
お願いします 竿をださせて!
ならルールは守ってもらわんとあかんで
になるんやね
ならルールは守ってもらわんとあかんで
になるんやね
50: 釣りまとめ速報 21/11/09(火)05:28:11 ID:mAJZ
投げ釣りOKの釣り場を確認しておかんとあかんな
ルールでOKのところはかなり少ない感ある
ルールでOKのところはかなり少ない感ある
インディアン 携帯灰皿 シルバーポリッシュ IDM-101SP アルミダイキャスト アッシュトレイ 携帯 灰皿 ケイタイ
オススメ記事




コメント
ルールで守れなきゃ規制になる
規制で守れなきゃ条例になる
どうせ守らなきゃならないなら、最初のマナーで守っとくのが一番自由で手間が無い
○ほぼ全員
そういう自覚の無い犯罪者のせいで釣り場が減っていくんやで?
せやな。
他人を巻き込んで周りまで悪者にする奴がおるから釣り場が減っていくんやろうな。
犯罪者が男だったから男は全員犯罪者理論なw
スケボーとかと一緒や
一部だったとしても部外者から見れば全体のイメージが悪くなるんやで
アクセス数稼ぎのレス乞食なら1ゲットしろよ無能w
ほぼあいつらじゃん餌のパッケージとか平気でポイ捨てしていくクズは
そやな
汚す捨てる騒ぐ壊す盗む道交法違反その他もろもろ犯罪者集団だわ
あんたの地元の馬鹿1人が馬鹿な事をしてあんたの地域全員が馬鹿にされてもあんたの地域の人間全員馬鹿な事してると思われてもしゃーないよな?
他人から見たら全部一緒やから。
コメントする