
635: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 04:39:01.88 ID:CaCbWY6c0
オフショアの時いつもセブンで氷買ってるんやが他の客氷満載してるんやけどどこで手に入れるんやろ
★オススメ記事★
636: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 04:43:00.29 ID:Pcp4s/bk0
>>635
漁港の製氷機やろ多分
100円で5キロとかやし
漁港の製氷機やろ多分
100円で5キロとかやし
637: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 05:21:07.33 ID:CaCbWY6c0
>>636
ワイの周りの漁港一般人に売っとるとこ無いんや
ワイの周りの漁港一般人に売っとるとこ無いんや
638: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 05:59:36.77 ID:qLEdhfGQ0
>>635
見てるとみんな自分で作ってるな
おれは市場の製氷機
見てるとみんな自分で作ってるな
おれは市場の製氷機
666: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 16:24:02.63 ID:CHG9NuAF0
>>635
ワイちゃん、職場の製氷機
上司が釣りの師匠なんもあって寛容や
ワイちゃん、職場の製氷機
上司が釣りの師匠なんもあって寛容や
672: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 18:57:25.36 ID:EVvw78zhp
>>635
遊漁船なら氷は船宿が用意するのが普通と思ってたけど違うんか?餌代氷代込の料金やろ
遊漁船なら氷は船宿が用意するのが普通と思ってたけど違うんか?餌代氷代込の料金やろ
674: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 19:30:46.61 ID:MCPRNip40
>>672
関東なら3kgくらい付くけど、中型以上のクーラーじゃそれだけじゃ足りんから自前で用意するんや
関東なら3kgくらい付くけど、中型以上のクーラーじゃそれだけじゃ足りんから自前で用意するんや
639: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 06:28:38.46 ID:7xiAis9/0
ワイはオークワとかスーパーで無料の氷貰ってるわ
どうせ帰りに飲み物買うから丁度ええわ
どうせ帰りに飲み物買うから丁度ええわ
640: 釣りまとめ速報 2021/04/02(金) 06:40:32.53 ID:LFCnU/mzM
ジップロック氷とか作っとるわ
オススメ記事



コメント
でかい冷凍庫があるならフリーザーバッグに水詰める自作もあり
ボウズの時は掃除が楽でええんよ。
あまりの旨さにハエも寄ってきていい感じやな
ハエが沸いたw
自分のボートなら生け簀あるし、遊漁船なら船長が〆て氷締めしてくれるし
それ以外オフショアで氷必要な場面あるか?よっぽどサービス悪い遊漁船なんか?
コメントする