クソ安4ピースエギングロッド買ったンゴ
早速使ってみたけど感度もええしマゴチも釣れたし気に入ったで
早速使ってみたけど感度もええしマゴチも釣れたし気に入ったで
★オススメ記事★
19: 釣りまとめ速報 2018/11/11(日) 18:26:25.85 ID:Jc9kq0edH
>>16
ええやん!
なんて竿や?
ええやん!
なんて竿や?
20: 釣りまとめ速報 2018/11/11(日) 18:35:39.66 ID:G0XBclQe0
>>19タカミヤのモビリティーキャストや
値段相応やけど十分使えるで
値段相応やけど十分使えるで
24: 釣りまとめ速報 2018/11/11(日) 19:24:37.64 ID:rqkt5ulva
>>20
サンガツ!
4ピース気になってたんや
サンガツ!
4ピース気になってたんや
31: 釣りまとめ速報 2018/11/11(日) 20:16:32.02 ID:CN9pxukG0
>>16
おおええやんトップガイドだけsicにしたら使えそう
おおええやんトップガイドだけsicにしたら使えそう
オススメ記事




コメント
2ピースと重さ変わらんし、結構綺麗に曲がるし、仕舞寸法もギリ許容範囲
ザックに挿せるから持ち運び楽チン
片手をロッドケースのストラップに取られる事も無いし
釣り場への道中で頭上に張り出した木の枝なんかにぶつける事も無くなった
それよりも最近のロッドは先の方のガイドがやたらと小さくて
スナップやソリッドリングが通らないのがイヤ。
さっさと第一投したいのにイチイチ現場で結ばにゃならんのがイライラする。
飛距離の最後の一伸びにかなり悪影響あるからワイもそんな好きじゃないわね。
コメントする