fish_mebaru


1: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:30:54 ID:9zVZ
大きい方が繁殖チカラあるでしょ

★オススメ記事★
2: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:32:00 ID:p5rE
可食部とその後の繁殖を考えろ

4: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:32:27 ID:9zVZ
>>2
小さいのは繁殖する前に食われる可能性高いし
10年20年生きる魚は大きくて繁殖チカラが強いぞ

3: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:32:22 ID:ZxWt
カサゴとかメバルみたいな繁殖の遅い種類は腹出てるとリリースや

5: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:32:54 ID:XXZr
卵持ちはリリースよな

6: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:33:04 ID:ZxWt
繁殖→成育

7: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:33:56 ID:Ah7c
釣られた魚ってリリースされてもすぐ死んじゃいそうなイメージなんやけど

9: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:34:38 ID:ZMwl
>>7
なんかで調べたらリリースした魚けっこう生きてたはずや

8: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:34:23 ID:NeZF
食うために繁殖を期待してるんやから、大物釣ったら食うのが当たり前やん
食わないならそもそも釣りする意味ないで

10: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:35:26 ID:p5rE
デカ魚→繁殖力2 可食部3

チビ魚→繁殖力1 可食部1

可食部3食うとしたらデカ魚なら繁殖力コスト2で済む
チビ魚やと繁殖力3消える

11: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:35:51 ID:ZxWt
釣り針飲まれてハリスごと切っても針が勝手に腐ちて外れるらしい
鰓傷つけたり出血が酷くなければ割と生きてる

14: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:37:08 ID:XXZr
>>11
バーブレスはほぼ大丈夫らしいな

12: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:36:06 ID:FQnG
食いたいもん食え

13: 釣りまとめ速報 24/04/05(金) 12:36:38 ID:p5rE
そもそもデカ魚のほうが脂乗ってて美味いことが多い

人間やって成長期は身長に栄養持っていかれてヒョロいこと多いやん






カサゴ 150-300gサイズ 2-3匹で500-600g原体分 冷凍 煮魚 焼魚 揚げ物 下処理済み 送料無料 北海道・沖縄・東北は別途送料 宇和海の幸問屋 愛媛百貨店
カサゴ 150-300gサイズ 2-3匹で500-600g原体分 冷凍 煮魚 焼魚 揚げ物 下処理済み 送料無料 北海道・沖縄・東北は別途送料 宇和海の幸問屋 愛媛百貨店



オススメ記事