
1: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:00:50 ID:fz7X
ワイはホウボウくらいしかない
★オススメ記事★
2: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:02:35 ID:z9tJ
高級魚やん
でかいのは1万円超えてた思い出
でかいのは1万円超えてた思い出
3: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:03:39 ID:YKB3
チヌやね
4: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:04:19 ID:tiyj
アジ
5: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:04:41 ID:z9tJ
自慢ができるようなのはまだ釣れてない
小さいのばかり
小さいのばかり
6: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:05:39 ID:6IkX
八丈島で船釣り初体験でメーターオーバーのアオチビキをあげた
ビギナーズラックとはあのことだな
ビギナーズラックとはあのことだな
7: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:05:57 ID:F5Sm
カツオかな
8: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:06:12 ID:XNmK
釣りってオワコンなん?
10: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:06:40 ID:fz7X
>>8
縄文時代から続いてんのに今更終わらんやろ
縄文時代から続いてんのに今更終わらんやろ
9: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:06:35 ID:J2g0
70cmのヒラメ
11: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:06:58 ID:z9tJ
>>9
いいなぁ
いいなぁ
13: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:07:43 ID:J2g0
>>11
えんがわがデカくて驚いた
えんがわがデカくて驚いた
14: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:07:48 ID:fz7X
>>9
凄いやんヒラメ釣ったことないわ
凄いやんヒラメ釣ったことないわ
15: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:08:41 ID:J2g0
>>14
船釣りで生き餌のイワシ下ろすだけだから100%運なんだよね
実力じゃない
船釣りで生き餌のイワシ下ろすだけだから100%運なんだよね
実力じゃない
16: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:12:52 ID:Wl5H
野生だとハゼとウグイしか釣ったことない
17: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:13:27 ID:Q05l
水面パクパクしてたエイ
18: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:22:33 ID:9y1S
めっちゃでかいゴンズイ
19: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:27:41 ID:qNpV
ヨコワ
20: 釣りまとめ速報 26/05/07(木) 09:28:27 ID:LX1H
2リットルペットボトルサイズのアオリイカ
【ラグゼ(LUXXE)】EG X ULTIMATE(イージーエックス アルティメイト) S86M-solid 8.6F [がまかつ エギング ロッド 竿 アオリイカ
オススメ記事


コメント
尚、クーラーがイカで一杯だったのと、クーラー自体も小型で
サワラを3分割しないと入りそうも無かったので泣く泣くそのまま放流
すぐ大型のクーラーを買ったが、5年経った今も そのクーラーを使ったことは1度も無い
テンション爆上がりでした。
コメントする